花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

PCの学習日

2020-06-12 21:50:00 | 作品

コロナ自粛から解除されて3ヶ月振りで

PCの初めての学習日でした

教室は入り前に手と机の消毒を窓を開けて

久し振りで皆さんと一緒に花火の学習して来ました

難しかったので先生や他の人に教えて頂きながら

仕上げてきました

今年は花火が見られないので画像で

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリとアマリリス | トップ | もう一度復習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PCの学習 (ひーちゃんのブログ)
2020-06-12 22:48:33
こんばんは

花火沢山打ち上げましたね
今年はこの花火大会あちこちで上がりますね
返信する
PC学習日 (花好きなゆみちゃん)
2020-06-13 21:33:20
ひーちゃんコメント有難う

何とか花火打ち上げ成功しました

本物が見たいですよね


返信する

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事