花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

大牧温泉

2017-04-25 11:36:08 | 日記
ズーと行きたかった大牧温泉に行って来ました
良くサスペンスで大牧温泉で撮影していたので
一度行きたいと思っていました

芸能界の人達が沢山来られて写真が飾っていました
庄川峡の船旅では山々は新緑に包まれて淡い色の中に
山吹の花が咲いて綺麗でした

世界遺産の五箇山の白川郷も始めてで
自然なおも向きが有って良かったです

岐阜県の白川郷は観光化して外人さん達ばかりが
バスが何台も来ていました
ここは何回も行っていたので変わりなかったです

良いお天気に恵まれて寒くなく爽やかで
桜も満開に咲いている所が見られて
良い旅行が出来て良かったです



Jtrim Sactiさん参考にさせて頂きました




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザゼンソウと水芭蕉 | トップ | 総会の後、食事会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大牧温泉 (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-04-25 21:41:08
わー良いですね!
大牧温泉 私もテレビで見て行って
みたい所です。

また桜も見られて良かったですね
色々周られて楽しい旅行でしたね

また話聞かせて下さい。
返信する
大牧温泉 (花好きなゆみちゃん)
2017-04-25 22:04:27
ニコ&ラヴィさんコメント有り難う

こんばんは
すごく良いお天気に恵まれて
桜を又見る事や新録が綺麗で
一度行って見たかったから
良かったです
返信する
大牧温泉 (ひーちゃん)
2017-04-25 23:01:41
こんばんわ

またまた楽しい旅に行かれたのですね

お天気も良くて又桜楽しめましたね

返信する
大牧温泉 (花好きなゆみちゃん)
2017-04-26 17:38:54
ひーちゃんコメント有り難う

お天気も桜も満開船に早く乗れて

大牧温泉でユックリくつろぎ

行く所全部ラッキーでした
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事