花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

総会の後、食事会

2017-04-27 21:38:24 | 日記
今日はシニア-OBで総会が有りました
15班は全員出席でした・・・中々ないそうです
その後、班長さんを囲み話し合いがありました

がんこ寿司で食事会があり
何時もはバスで迎えに来ていたのに
今日はタクシーが来たのでどうしたのかな
と思っていますと運転手さんの手違いで
間に合わなかったそうです

ビールで乾杯美味しい食事の後
自己紹介を一人づつして周りの人達となごやかに話を
していると直ぐ2時間過ぎました

その後OBのPCだったので先生に相談すると
食事会が終わった後来たら良いと言って頂いたので
そうさせて頂きました

今日はPhoto DvD Slidehow のソフトで
スライドショー迄教えて頂きました




Jtrim Sactiさん参考にさせて頂きました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大牧温泉 | トップ | コンサートを聴きに行って来... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食事会 (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-04-28 21:29:46
こんばんは
昨日は美味しい料理を頂きながら
楽しかったですね

終わってすぐパソコン教室お疲れ様でした。

jtrim チューリップが引き立つ
枠 綺麗ですね。

食事会 (ひーちゃん)
2017-04-28 22:16:26
こんばんわ

全員出席の食事会すご~いね

食事会の後のパソコン教室お疲れ様です

Jtrim綺麗に出来てますね
食事会 (花好きなゆみちゃん)
2017-04-29 21:55:02
ニコ&ラヴィさんコメント有り難う

こんばんは

クラスの人達顔見知りが多く
食事会で直、親しくなった様に
思いました
食事会 (花好きなゆみちゃん)
2017-04-29 21:59:33
ひーちゃんコメント有り難う

今までで全員総会も食事会も

参加無かった様に思います

これから楽しみです

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事