花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

コスモス畑

2015-10-16 16:39:35 | 
今日、孫の幼稚園でおじいちゃんおばちゃんの参観日に行って来ました、
第1部はお遊戯そして第2部は孫を交えての遊びそして第3部はピアノの
コンサートに子供達をまじえて歌ったり踊ったりどの子を見ても楽しそう
でした、その帰りにコスモス畑でコスモスが綺麗に咲いていました。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花回廊に行って来ました。 | トップ | アニメーションの入れ方を勉... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス畑 (ひーちゃん)
2015-10-26 22:30:45
孫ちゃんの参観日楽しそうでしたね
ゆみちゃんのコスモス畑は、どちらかしら?
返信する
コスモス畑 (ゆみちゃん)
2015-10-31 19:08:57
ひ-ちゃんコメント有難う

稲美町の加古で参観日から帰りに余り綺麗だったので写して来ました。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事