花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

グランドゴルフ大会に参加

2017-05-20 22:50:49 | 日記
昨日グランドゴルフクラブに入会して
始めて参加しました

昨年班の人達が色んな所に声をかけてもらって
参加しました

した事無かったので真っ直ぐに飛ばず教えて貰うと
反対側にボールをあてていたので
横に飛んでいたそうです

近く迄行っても加減がわからず
行ったり来たり大変でした

昨日もまだ加減がわから無いですが
結果ブービー賞を頂きました

それでも笑いながら楽しく終わりました有り難う御座いました
後、イチゴや冷たいゼリーお菓子と美味しく頂きました

役員さん色々大変だったでしょ お疲れ様でした

今年のさくらんぼ



Jtrim Sactiさん参考にしました (粒々思う様に入りません}

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大輪のシャクヤク頂いた | トップ | 夏の花捜して »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グランドゴルフ (遊ぼう仲間たち)
2017-05-21 21:26:36
私もGG大好きですよ。
頑張ってくださいね。
クラブのフェイスを目的地に向けてまっすぐに引いて
まっすぐに戻す事を心掛けています。
綺麗なさくらんぼですね。
昭和苑のさくらんぼの木を見に行ったら一個も残っていませんでした。残念!
グランドゴルフ (花好きなゆみちゃん)
2017-05-21 21:44:34
遊ぼう仲間たちさんコメント有り難う

中々真っ直ぐ飛びませんし長すぎたり
短かったり難しいですね

さくらんぼ成りだしてそんなに
立っていないので・・・でも嬉しいです
グランドゴルフ (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-05-22 21:37:03
こんばんは

グランドゴルフお疲れ様でした。
始めたばかりなのに頑張っていますね

私はした事が無く今週の大会が心配です

宜しくお願い致します。

サクランボがお家で取れるって素晴らしいです
グランドゴルフ (花好きなゆみちゃん)
2017-05-23 17:24:04
ニコ&ラヴィさんコメント有り難う

グランドゴルフ大会

私は何回でも良いから入れば良いかな

と思っているので・・・楽しみましょう

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事