花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

Jtrimの作品

2016-03-12 19:21:08 | 作品
Jtrimでお花入りの額を教えて頂いたので作りました。
何回もやり直しながらやっと完成しました。






















コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チエックとマルチストライプ... | トップ | 徳島の阿波踊りを見てきました。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (妙子)
2016-03-13 15:53:55
素敵な額が出来たね
返信する
Jtrim懐かしい (順で~す)
2016-03-13 20:38:22
Jtrim長いことしてないのでもう忘れてしまいました。
素敵な額出来ましたね~カラーの額が良いですね。
返信する
Jtrimの作品 (ひーちゃん)
2016-03-14 11:06:18
ゆみちゃん沢山素敵な作品出来ましたね
返信する
Jtrimの作品 (花好きなゆみちゃん)
2016-03-16 23:08:45
妙ちゃん
コメント有難う、何とか出来ました。
返信する
Jtrimの作品 (花好きなゆみちゃん)
2016-03-16 23:19:14
順ちゃん
コメント有難う、これをしたかったのでやっと出来ました。
返信する
Jtrimの作品 (花好きなゆみちゃん)
2016-03-16 23:30:18
ひーちゃん
コメント有難う、何とか出来ました。
返信する

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事