花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

チエックとマルチストライプ柄の学習でした。

2016-02-27 10:23:41 | 作品
先日の授業はチエック柄とマルチトライプ柄を教えて頂きましたが
色んな事を教えと頂くと頭がこんがらがってしまいましたが、
資料を頂いていたので見ながら作って見ました。




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛様 | トップ | Jtrimの作品 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柄の学習 (ひーちゃん)
2016-02-27 16:39:05
色々な柄で楽しそうですね
返信する
Unknown (たえこ)
2016-02-27 21:44:51
綺麗な格子がらが出来たね
ゆりちゃんの洋服作ったらいいね
返信する
チエックとマルチ柄 (花好きなゆみちゃん)
2016-02-28 17:06:11
ひーちゃん
コメント有難う色々作って見ました。
返信する
チエックとマルチ柄 (花好きなゆみちゃん)
2016-02-28 17:19:47
たえちゃん
コメント有難う
ゆりも綺麗な色の洋服を作ってやれば喜ぶやろうね。
返信する
格子模様 (順で~す)
2016-03-02 17:21:29
先輩方はさすがに凄いですね~
格子柄とか縞模様きれいですね~包装紙とかに最適。
包み紙に戴いたら嬉しいでしょうね。
返信する

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事