花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

もう一度復習

2020-06-13 22:16:53 | 日記

朝から梅雨なので降ったり止んだりだったので昼から

歩いてカラオケに行って来ました

帰りは強い雨だったので運動靴を履いていたので

濡れないか心配でしたが大丈夫でした

帰ってから昨日の復習しましたが変わり映えしません

 

    

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCの学習日 | トップ | 紫陽花を見てきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう一度復習 (ひーちゃんのブログ)
2020-06-14 15:59:47
こんにちは

カラオケお世話ご苦労様です

花火復習 色の出し方難しいね
アニメまた違った感じでいいですね
返信する
もう一度復習 (花好きなゆみちゃん)
2020-06-14 21:01:00
ヒーちゃんコメント有難う

花火の色合い思うように
行かないですね

背景によって感じが違いますね

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事