massyのロードバイク日記

健康のために乗り始めたロードバイクに魅了されてしまいました。長く続けられるスポーツに巡り合えた感動を綴ります。

ヒルクライム練

2013-05-26 21:03:33 | ロード
2013年5月19日(日)
鈴鹿エンデューロ春spも終わり、ここから暫らくは6月2日のMt.富士ヒルクライムに向けて山登りが中心です。雨予報なので午前中が目途。
今日のルートは、葡萄坂~信貴山~フラワーロード~十三峠~白石畑(平群)。大和川沿いに柏原から葡萄坂へ向かいます。


このルートは2回目なので、マイペースでケイデンス重視で淡々と上ります。信貴山のどか村に到着した時も快晴です。本当に昼から雨が降るの?


十三峠の展望台も見晴らし最高でした。大阪側からも多くのサイクリストが登ってきてました。


12時前に帰宅。天気予報は当てるもので、ほどなく雨がポツポツ降ってきました。昨今の天気予報は当たるんです!来週はどうかな?乗鞍の雪壁ライドなんですが・・・

走行距離:58.2km 獲得標高:809m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿