是空・あぽろんと暮らす幸せな毎日

ワイマラナー♂とグレートデーン♂と
パパちゃんママちゃんの日常です。
大型犬との旅行が大好き♪

あぽちゃんのお里帰り

2009-07-27 23:07:19 | あぽろん
先日あぽちゃんの初めてのお里帰りでした!
はるばる神奈川県まで行ってきました


じゃ~ん



夏といえば夏祭り




ですが・・・
残念ながら準備段階でした~

たくさんのこのような船型の山車?があって担いで海の中へ激しく繰り出すそうです。転覆もよくあるそうですよ一度は見てみたいお祭りですね~


さてさて、あぽちゃんは8頭兄弟。
結局そのうち4頭がお里にいるんですよ~



フォーンの女の子がヴィーナスあぽちゃんにそっくりでしょ?
ブリンドルの男の子はエルメス一番の甘えん坊






パパちゃん、子デンに襲われる~
ブリンドルが集合!
ポセイドン君は一番大きい子。小さい時から人懐っこいのも変わってないな~。
ミネルヴァちゃんはおてんば娘後ろの棚と色が同一化して見にくいね~(笑)




もちろん、私も子デンの大歓迎をうけました

こんなにデーンに囲まれることって、そうそうないと思います(笑)




もう、はちゃめちゃだけど、ホントにみんなかわいいわ~

「あたしが!ぼくが!」のてんやわんや状態

わたし、この中にちゃんといますから(笑)

かすかにグリーンのズボンが写ってるでしょ?

って、おいおい、あぽちゃん、引いてる場合じゃないでしょ~





あぽちゃんもとっても楽しかった様子。

兄弟仲良くできて私たちもうれしかったです





ダイアナママも元気いっぱい

でもね、お顔に白い毛が目立ってきた。

デーンの4歳って、やっぱりもう4歳なんだな・・・。

まだまだ現役のショードック。秋になったらまたショー会場で会えるでしょう







みんなでお昼寝もしました






楽しい時間はあっという間

私も仔犬たちと遊ぶのに夢中でまともな写真がありませんでした(笑)

みんな元気にいい子に大きくなっていてうれしかった~

あぽちゃんものびのびと遊んでもらえて見ているこちらも楽しかった~

必ずまたお邪魔します!

次回はくーたんも一緒にね!
ブリーダーさんが是非連れて来てあげてといった下さいました
(今回はいろいろ心配だったのでくーちゃんはお留守番だったのです)


そして、お泊り編へつづく~

















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 態度もデカイ | トップ | カーロフォレスタはんなり伊... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バンビママ)
2009-07-28 09:38:42
おぉぉぉ!!すごい迫力だぁぁぁ
ホント!ヴィーナスちゃんとアポちゃんそっくりですね~
写真に名前が書かれてなかったらわからないかも
うーたんさん、埋もれてるし~(笑)
私もワイマに埋もれてみた~い
みんな凄く落ち着いてるんですね。まだパピーなのに驚きです!
続きも楽しみにしています
返信する
Unknown (バンビママさん♪)
2009-07-28 17:30:27
アポロンと、ヴィーマスとダイアナママは本当にそっくりなんですよ~!
でも男の子と女の子では体格も頭の大きさも違いましたよ。
デーンは確かに落ち着いています。
ウチの場合は比べる対象がくーたんなので余計にそう思うのかしら(笑)
子デン4頭は確かにすごいものがありました(笑)
あぽちゃんがお坊ちゃんに見えたもん!
返信する
Unknown (こつぶママ)
2009-07-28 20:42:03
お里へ行って来たんですね~
子デンちゃん、でっかいけど可愛いですね♪
パパさんもママさんも、手厚い歓迎を受けて幸せいっぱいですね!
わんこに埋まっちゃうのって、なかなか無いです。
あぽちゃんも、母と兄弟に会えて良かったね!!
返信する
♪こつぶママさん (zeqoo)
2009-07-28 23:05:07
デーンに埋もれるなんてすごい経験をしたと思います(笑)
兄弟なので当たり前だけれど月齢もサイズも犬種も同じだから、本当にみんなでコロコロ遊んでてあぽちゃん気分は最高だったんじゃないかと思います。
私も小さい時から見ているのでみんなかわいくて仕方ありません!
返信する

コメントを投稿

あぽろん」カテゴリの最新記事