是空・あぽろんと暮らす幸せな毎日

ワイマラナー♂とグレートデーン♂と
パパちゃんママちゃんの日常です。
大型犬との旅行が大好き♪

毛布

2010-09-30 21:52:42 | 是空とあぽろん
涼しいというか寒いというか・・・急に季節が変わりましたね

人間の衣替えはまだ全くしておらず適当に引きずり出した服を着てるだけ
わんこの毛布やらお洋服やら大慌てで準備してるのに
私はそんな親バカの一人ですがきっと皆さんもそうですよね~(笑)


くーたん、大事な毛布とカメラ目線


既に陶酔しています



「おっあぽもええ毛布もっとるなぁ~
「くー兄ちゃん、これはぼくの毛布だよ~




「ねえねえ、くー兄ちゃんこれ見て~。ぼくの毛布
「あぽ・・・正直ちょっとウザいなあ




「ねっこれ、ぼくの。いいでしょ~
「うん、確かにこの毛布も魅力的かも・・・




こうしてあぽちゃんの執拗なお誘いに乗ってしまったくー兄ちゃん(笑)
「ねっ。くー兄ちゃん、引っ張りっこ楽しいねっ
あぽはいつの間にか自分の毛布は足で押さえながらキープしており
くー兄ちゃんの毛布で引っ張りっこをし、最後には奪い取るのです



くーはそんなあぽちゃんにいつも上手に合わせてあげるんですよ。
くーが優しいけなげ子で本当にうれしいよ
くーたんありがとうね
くー兄ちゃんのおかげであぽちゃんは素直にすくすく育ってくれてるんだよね
秋の夜長はなんだかすぐにホロリときてしいますね












コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大型犬と行く伊豆旅行③ | トップ | 芸術の秋 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (び~だま。)
2010-09-30 22:45:38
ずずずぃ~と、たのしい日々をお過ごしですねぇ。今度はお料理の写真もきっちりと~(笑)
和食はいいですよね、次から次と。。←これ大事~(笑)
アポちゃんもくーたんも遊んで恋して、楽しい秋です~♪
ウチも今週お洋服入れ替えの戦いでございます~、予定。。。
返信する
Unknown (あきこ)
2010-10-01 10:33:18
目を擦りましたよ(笑)
未来?それとも過去?って(↓)

涼しい通り越して寒くなってましたね。
(今日はやや暑い)
毛布は気持ちイイですもんね~♪
返信する
Unknown (やなぎ)
2010-10-01 17:09:30
だいぶ秋らしくなり過ごしやすくなりましたね。
充実した旅行だったみたいですねぇ♪
我が家も娘がもう少し大きくなったら
ハチを連れて旅行に行きたいと思います。

オフ会で土産話を楽しみにしています。
返信する
Unknown (bambimama)
2010-10-01 19:10:52
陶酔、全くバンビと同じで噴き出しそうになっちゃいました!!(笑)
何だろうね~これもやはり『血』なのか?(笑)
引っ張りっこ楽しそうですね~
二人とも可愛い
うちも犬の毛布は大慌てで出したのに人間の冬服は全然出してません!
みんな同じなんですね。安心しました!!(笑)

私もいつか伊豆旅行に行きたーーーい
返信する
♪び~だま。さん (うーたん)
2010-10-02 20:59:00
やっと!やっと食欲の秋到来ですね♪
我が家で唯一あまり食べなかったくーたんも今秋から大食いデビューしちゃいました(笑)
気持ち良くペロッと食べてます。
これでこそうーたん家の長男だ?!
それでもなかなか太らないのでうらやましいです♪
くーの恋はさっぱり実る気配がありませぬ・・・。
惚れやすいトコロとしつこいトコロがねえ・・・(ーー;)
返信する
♪あきこさん (うーたん)
2010-10-02 21:02:03
今、何を着たらいいのかイマイチ分からないですよね~。
最近、くーは毛布やお布団をビリビリしなくなったんですけど、あぽちゃんパワー全開!
中綿入りのお布団やマットなんかはすぐにびりびりぺしゃんこ雪景色にしちゃいます・・・。
ヴルちゃんも毛布好きそうなイメージあるけどどうですかね?????
返信する
♪やなぎさん (うーたん)
2010-10-02 21:04:16
旅行はイイですよね~♪
我が家のわんこももう少しおりこうだったら(飼い主がもうちょとおりこうっだったらとも言う・・・)もっともっといろんなとこイケるんですけどねえ~(笑)
やなぎ家のお泊まりデビュー楽しみにしていますよ!
ベビちゃんもう少し大きくなったら是非ご一緒して下さいね♪
返信する
♪bambimamaさん (うーたん)
2010-10-02 21:08:46
うんうん、バンビちゃんと激似でしょ~(笑)
やっぱりいつも思うけどいろいろよく似てるんんだよね~♪
引っ張りっこはさすがに白熱してくると今のお部屋の狭さじゃぁムリムリなんです(ーー;)
衣替え・・・だって面倒だしねぇ(^_^;)
いつかどこかに一緒にお出かけしようね♪
返信する

コメントを投稿

是空とあぽろん」カテゴリの最新記事