是空・あぽろんと暮らす幸せな毎日

ワイマラナー♂とグレートデーン♂と
パパちゃんママちゃんの日常です。
大型犬との旅行が大好き♪

大型犬と行く伊豆旅行③

2010-09-29 21:43:49 | 旅行
さて、後ろ髪引かれながらお宿をあとにして

パパちゃん、サーフィンを楽しみ
くーあぽは楽しすぎた出来事をかみしめながら・・・
いや、今になって疲れがどっと出た様子車内で爆睡
私は海岸をぶらぶらお散歩したり~

そしてお久しぶりの「カフェキャンデイ」さんへお邪魔しました




さっき爆睡してしまったが為に、パワーが戻ってしまったくーあぽ
興奮しまくるくーあぽの為に充分なスペースをとって下さり大変助かりました



あぽちゃんはすぐに落ち着きましたが、ここはやはりくーはくーだから
お隣のかわいいわんこちゃんに恋をしまして
またしても実る事はありませんでしたが
まあ、目の周りがずっと赤くてお借りしてたショートリードも引きちぎりそうな勢いでしたよ、始終・・・


あの、でもキャンデイさんはこんな我が家でも温かく受け入れて下さいます
ドックカフェデビューのわんこにもやんちゃおてんばわんこにも
とにかくわんことのお出かけを思い切り楽しんで下さいと優しく楽しく迎えて下さいますよ~
我が家一番のおススメドックカフェ「キャンデイ」さんに皆さん是非お出かけ下さい\(~o~)/
・・・何故か宣伝してしまった(笑)

あっ、お料理ももちろんおいしいですから
写真少ないですけど「キャベツドームハヤシライス」←確かこんな感じの名前


それから、看板犬のマイアちゃん胸のひよこマークがチャームポイント


「ウチのマイアをかわいく撮らないと承知しないぞっ」と言わんばかりにカメラを構える私の後ろでマイアちゃんを必死でカメラ目線にしようとするキャンパパ

そ、そんな気合入れなくてもちゃんとマイアちゃん可愛いですからっ
あかんっ・・・女の子と暮らしたい・・・





なんて盛沢山な休日
最後のお楽しみにあぽちゃんのブリーダーさん宅へお邪魔しました

どっちがあぽちゃんか分かりますか?同胎のそっくりな女の子ヴィーナス

こうしてみると体高の違いでわかるかなあ

同胎のヴィーナスちゃんとミネルヴァちゃん

今回ダイアナママの写真がないんですが・・・
あぽちゃんは調子に乗ってダイアナママに乗っかろうとしたら・・・
ダイアナママの逆鱗に触れ厳しい教育的ご指導を受けましたとも
さすが、ダイアナママの言う事はすんなり聞きました、あぽちゃん

今回は特にあぽちゃん!とってもお勉強になったね!

親切にして下さった皆様、本当にありがとうございました

~コメント欄閉じています~



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大型犬と行く伊豆旅行② | トップ | 毛布 »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事