是空・あぽろんと暮らす幸せな毎日

ワイマラナー♂とグレートデーン♂と
パパちゃんママちゃんの日常です。
大型犬との旅行が大好き♪

冬の日の夜

2011-02-02 21:01:24 | 是空とあぽろん
エアコンのついた狭いお部屋なのですが、電気ストーブがあります。
少し離れたところに、石油ストーブもあります。

くーあぽはいつも電気ストーブの前にいます。



ストーブがあるとみんなが眠くなります。



毎日こんなに穏やかで優しい時間が流れます。

(でも、本当はいびきはうるさいし、ご飯食べ終わるまではギャンギャンウオンウオンどったんばったんですけど)





くーはいろんな事にすぐに反応して起きてしまいます。
だからなかなか写真が撮れないのです。





あぽちゃんは。。。よっぽどの事が無い限り。。。起きません。。。







お仕事から帰ってきて寝るまでの大切な時間。

ほんの数時間だけですがほっこり優しい気持ちになれる時間です。






話は変わりますが

私の車に、お気に入りのステッカーを貼りました~


ねっかわいいでしょ~



ちょっと忙しいのでコメント欄閉じています













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日会 | トップ | 是空について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

是空とあぽろん」カテゴリの最新記事