是空・あぽろんと暮らす幸せな毎日

ワイマラナー♂とグレートデーン♂と
パパちゃんママちゃんの日常です。
大型犬との旅行が大好き♪

毎晩大歓迎

2011-06-03 22:23:16 | 是空とあぽろん
今日も動画です

ここで動画をUPできるようになったのがとにかくうれしくてマイブーム

私の事ですからすぐに飽きると思いますがそれまでどうぞお付き合いください


仕事から帰ると毎日毎日こんなに歓迎してくれます

ホントに毎日毎日




是空の大音量の鳴き声に要注意です





まあ、なんともせわしない。。。大騒ぎったらないですよね




パパちゃんはかなり喜んでおります。
でもおやつが欲しいからじゃない?とも思えなくもないですよね?(笑)





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初動画 | トップ | わ~いわ~い »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベッキーまま)
2011-06-03 23:30:12
ほほほ♪
大歓迎!!一緒一緒^^
可愛いよね~こんなに大歓迎してくれると^^
私はいつもベッキーに「100年ぶりに会ったみたいに大騒ぎしなくていいよ!!」と話しかけとります(笑)

今、うーたんさんのブログを見ていたらクーちゃんの吠え声に寝ていたベッキーが起きて、
首をかしげて???って顔してました(笑)
返信する
Unknown (び~だま。)
2011-06-04 03:11:46
わはは~♪
みんな納得ですとも~、
それがまた嬉しいじゃないの、疲れて帰っても
全部吹っ飛んでお顔はニコニコでしょ~笑
そうなのそうなの、せわしないの。
帰ったらおトイレに行かせて頂く時間もないので、会社を出るとき必ずおトイレに行ってから帰宅です。うふふ。
返信する
♪ベッキーママさん (うーたん)
2011-06-04 07:41:59
ホント、いつもいつも奇跡の再会みたい!
なんなんでしょうか、ワイマって。
たまにこのテンションについていけない時も正直ありますが(笑)
とにかくパパさんもメロメロでございます♪
あぽちゃんはですねえ、ここではあまり写らなかったけど「わんわん」言うんじゃなくて、くねくねくねくね喜びの舞を踊ってる感じなんんですよ~(笑)
返信する
♪び~だま。さん (うーたん)
2011-06-04 07:49:16
お留守番させてると、何をしててもとにかく早く帰らなくちゃと思いますよね、常に(笑)
なるほど!おトイレも済ませアガちゃん万全の受け入れ態勢でご帰宅とは、さっすがび~だま。さん!!!!!
くーあぽも毎日毎日喜んでくれるけど、あたしだって毎日毎日慌てて必死で帰ってくるんだった。び~だま。さんももちろん一緒ですよね~^m^
返信する
Unknown (demizo)
2011-06-04 08:21:53
でたでた、第2弾!!
ふたりそれぞれ表現が違ってかわいいねぇ~!
でも、唯一違うのはここかも(いまだけかな?)
出迎えローズは、難しい顔(笑)でしっぽぴりぴりするだけ。
そして、だまって飛びつく&だまって甘噛み^^;

ま、うれしいことはうれしそうやわ。

次はいよいよダッシュ編やね!!!!!
返信する
Unknown (五月晴れ)
2011-06-04 17:39:27
ホント、大歓迎ね~~~!
どこも一緒♪
でもこんなに体全体で喜んでくれると、嬉しいよねぇ
で、おやつはゆっくり食べてくれたのかしらん?
ハルだときっと一飲みよ^^;
返信する
♪demizoさん (うーたん)
2011-06-05 08:25:27
難しい顔でしっぽピリピリ?????(爆
想像するとかなり笑える~♪
あっ、でもなかないのは賢いよね!
(きっと今だけなんじゃないの~^m^)
くーはねえ、確かギャン吠えしとったよ。
おまけにわざとチビっとったり。。。サイアク!
んでいわゆるアイコンタクトができなかった私(T_T)
目合わせようったって、抱っこしようったって、ナデナデしようったって。。。こちらの思うようにはいかんかったなあ(T_T)
もちろん甘噛みは一緒一緒(笑)
その頃の動画があったら今となっては面白かっただろうにねぇ~。
返信する
♪五月晴れさん (うーたん)
2011-06-05 08:29:06
ハル君ももちろんよね!
パパさんの喜んでる姿が目に浮かぶわ~(笑)
くーはねえ、おやつ割とゆっくりなのよ。
んであぽちゃんは一気飲み。
たまにあぽちゃんに奪われても特におやつに対しての執着も無く。。。
でもかわいそうだから私が奪い返しても特に喜ばないんだよね(^_^;)
これもきっと個性よね(笑)
返信する
Unknown (こつぶパパ)
2011-06-05 10:41:38
動画は良いですね~♪
くーちゃん、あぽちゃんがすぐ近くにいるようです。
あっ、パパさん、ママさんもね・・・(笑)
我が家も動画に挑戦してみます!
返信する
♪こつぶパパさん (うーたん)
2011-06-05 22:19:51
是非是非こつぶ家の動画見せてくださ~い♪
きなたんファンとしてはワクワク心待ちです!
ウフフ。親バカモード全開のパパさんも一緒に映り込んでてくださいね~(笑)
返信する

コメントを投稿

是空とあぽろん」カテゴリの最新記事