Challenge to Dream !! ライフセービング野郎 奮闘気!!

ライフセービング以上に夢中になれるものはない!!Let's Save The Water!!

流通経済大学はライフセービング先進地域でした!!

2010-03-29 07:00:01 | Weblog
おはようございます。林です。

昨日はハードトレーニングのため、寝まくりでした・・・・・
かなり動けたのが大きな収穫です。
ポイントは筋力とコアですね。

最近、立派になりかけているおなかとともに頑張ります。

それにしても流通経済大学はかなりの環境整備がされていました。

ライフセーバートレーニングルームも完備されており、プールも専用しようとなっていました。

機材も充実しており、レサシアンの数も半端なかったです。

きっと、日本代表強化の拠点となっていくんではないかと思います。
今度、コソ練でもやりに行こうと思います。


今日から私、新宿の住人になります。といいますか、会社に泊まりこみになるだけなんですが・・・

実は業務絶好調につき人員増員となるんです。その準備と、春商戦に向けての準備です。
商談も続々と依頼をいただいております。
もしかしたら、部下がつくかもしれません!!

どんなチームマネジメントをしていけばいいのか、またまた勉強のスタートです!!

それでは。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張っていますね~ (おかち)
2010-04-10 21:28:38
本日も講習会、お疲れ様でした。

林さん、仕事も絶好調みたいですね~

輝いてますね~

頑張ってくださいね
返信する