gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

エムナカ休憩室

2017-12-29 06:24:49 | 日記
エムナカ休憩室は正社員しか使えないという
意味不明な噂がありました。

私は特に、借金もないし税金以上の支払いもしているし
他にもお金を回していましたので、休憩室は使っていました。

別に、椅子と机のある休憩室は使ってもいいと思いましたね。

ロッカールームで床に惣菜を並べて昼食をとるなんて
普通はしませんよね。

食事は、全従業員が
椅子と机の上で行ってもいいことにしないと。

えりちゃんは少し、正社員しか ~ なんて
変なことを言っていたので、その辺から実は、気になっていました。
そのあとかなり苦しんでいたため、何か指摘があったのかもしれません。

普通の人にとって楽しみは食事しかありません。
食事の楽しみを奪うなんて、変ですねー。
裕福な人が秘密で働きにきていたら、かなり悪い噂が立っていたところでした。

安い賃金で働かせているのに、なんっつう極悪非道な扱い。
地べたで物を食べるように強要するなんて
旦那さんがぶちキレますよ。

色々、話をしていましたが、もし正社員しか机と椅子を使用できないことを強要したら、全員が怒りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿