gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

えりの胸の形

2017-12-29 07:03:45 | 日記
年から年中、えりちゃんのおっぱいの形を
見せられるお客さんの立場にもなってみなさいよ。
えりちゃんは軽肥満じゃなくて肥満症です。
子どもが真似したらえたになるし。

ユイの毛筆しか褒めませんでしたよ、世の中は。

なんかー、文字がうまいと聞くだけで引きますけどね。
頭が悪い子で文字がうまい子が多いので。

美文字なら、評価は違うでしょうけど。
ユイの方は美文字でしたからね。
型崩れがない、手本どおりの文字でした。

そもそも、毛筆は手本を見ながら書いていますか??
自己の記憶で書いていませんか??

手本を見ながら書いていないとなると
文字がうまい子としか見られず
クレームがあったかもしれないですよ。。。
人柄が良かったら書いた人を買うでしょうけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿