男性ならではの悩みを持たれている中年の方へエール

私の体験談に基づき、勇気持って行動することで道が開ける、前向きになれることを伝えられればと思います。

包茎手術後4日目 初出勤の日

2022-01-25 21:47:00 | 日記

この日はついに出勤日。

3連休の初日に手術を当ててゆっくり3日休めば大丈夫だろうと楽観視して臨んだ手術でしたがちょいと甘かったです。

普段スラックスを履いて出勤していますので、スタイルは変えるわけにはいきませんでしたから、少しサイズUPしたスラックスにベルトなしで出勤しました。いつものようにコットンを挟んでパンツ履いて歩いてみましたが、これが結構擦れて痛いのです。今までは亀頭は包皮にがっちり守られていたわけですからね。剥き出しはそりゃ痛いですよね。無意識にガニ股になって前のめり状態。さすがにこれではバレてしまうと思ったので、軽いギックリ腰になってしまったという程で1週間乗り切ることにしました。毎日の朝一発目のラジオ体操は腰を痛めているふりして最後尾にて切り抜けました。これ皆経験者は同じ言い訳使うのではないでしょうかね()4日目になると、亀頭の表面が若干乾燥してきます。その分少しですが摩擦による痛みはこれで少し気持ち楽になってきます。ただちょっと手が触れようものなら痛みが伝わってきます。とにかく歩くこともスローに。極力机に座っていることを心がけた出勤初日でした。トイレは一回につき10分くらいはかけてゆっくり座って行いました。相変わらず尿は四方八方飛び散る状態ですから。おまけに尿道を包帯が締め付けているので出し切るまで時間かかるのです。この日はトイレ行くのが億劫以外は特に大きな問題はありませんでした。勃起時の痛みは少し柔いできた感じはします。

徐々に慣れて知らないうちに完治か?なんて思ってはいましたけど、まだまだ甘かった💦

次回は以降の試練と、私が長年抱えていた悩みから手術に至った経緯を綴りたく思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿