男性ならではの悩みを持たれている中年の方へエール

私の体験談に基づき、勇気持って行動することで道が開ける、前向きになれることを伝えられればと思います。

包茎手術後10日後

2022-01-29 04:15:00 | 日記
さて、包茎手術後10日目の出来事についてです。経過も比較的良好でパンツとの擦れと時折来る微痛くらいは特に問題ない状況。亀頭は乾燥してきて皮膚のターンオーバーに向けた進化を遂げているのかな。いわゆるサナギから成虫に脱皮したてのカブトムシ状態がいい例えです。
この日は遠方で研修がありそこでの研修中のトイレで出来事は起こりました。排尿した瞬間、縫合した裏筋の部分がチクっと激痛がしたと思ったらたらりたらりと出血してるではありませんか!「えっ!」10日も経っているのに何故?と思ったのですが、とにかく止血しなきゃと思っても裏筋の血管がちょうど通っている部分だったのか全然止まらないんです💦。ポタっ、ポタっと定期的に落ちる血の滴。
研修が再開しちゃう!そう思ってとりあえずティッシュをぐるぐる巻いて傷口を覆って対処して席に戻りました。その間傷口はズキズキする感覚を覚えており、ペニス全体が違和感覚えつつ1時間が過ぎました。
再度慌ててトイレに駆け込むと真っ赤に染まったティッシュとパンツの光景になっていました。私も血の気が引いてしまい、このままではマズイ!と思いあわせててクリニックに電話。とりあえず圧迫して血を止めてください言われたのでその通りにすると5分くらいしたらようやく止血してくれました。これはレア事例なのかはよく分かりませんが10日経っても安心はできませんね。この日はお風呂はやめて傷口が塞がるまで経過待ちすることにしました。
以来切れることはありませんでした。
もうすぐ2週間。安定期に入るはずです。
まだまだ激しい運動や自慰活動、SEXは折り返しにしか来ていません。この辺は後2週間禁止。先は長いのであります。

次回は2週間以降の状態を綴りたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿