てんきち、てくてく日記

おばちゃんブログです
いろ~んなこと、あげます
いろ~んな写真、あげます
よろしくお願いします

3月6日(日)のつぶやき

2016年03月07日 | つぶやき日記

おはようございます
ノドの奥がイガイガ、、
ヤバいかな~~(ー ー;)


@happy_kobe ちーちゃんおはよう~~
息子さんすごいね~お弁当。作って欲しいわ~~(o^^o)
なんだか、風邪の引き始めみたいないや~~な感じなの(ー ー;)


@amekarin かりんちゃんおはよう~~扁桃腺がやばい感じ(ー ー;) 今週末、また、写真撮りに行きたいから風邪引きたくないの、、(/ _ ; )


@kanetakeshashin どうも首からかけるのが苦手で(首がダルい) 肩掛けもすぐずり落ちて、、いいこと聞きました!(たぶんみんな知ってる事なんだろうけど、、)


雛あられ作ってみた~~ pic.twitter.com/fJVCEXGZyG

1 件 リツイートされました

@tarosuke_oita 指が大き過ぎて、、入らないんやないですか?


@tarosuke_oita 抜けなくなるんじゃないかと心配しておりました


先日、ゴミ出しの帰り道、梅の木にメジロが2、3羽遊んでるのを発見!急いで一眼レフ取りに帰ってみると、、 pic.twitter.com/IkNp3bmCDe


@tengen0218 そう、、行った時にはスズメしかおらんやったの(ー ー;)


卓球見ながら泣いてしまいました(T ^ T) お疲れ様~~


@taku_0306 マニアじゃないけど 工場は好き、、
今度、岡山水島コンビナートを海から見るクルーズに申し込もうと思っています(≧∇≦)


@1210no @amekarin @uzuragao お疲れ様~~
カレーうどん、カレードリア、カレースパゲッティ~~(≧∇≦)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月5日(土)のつぶやき | トップ | 3月7日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき日記」カテゴリの最新記事