てんきち、てくてく日記

おばちゃんブログです
いろ~んなこと、あげます
いろ~んな写真、あげます
よろしくお願いします

終わりに近づいた紫陽花を求めて、、、てくてく‼︎

2016年06月18日 | おでかけ日記
暑くなるという予報を聞き流して 大分市の近くまだ咲いてる紫陽花を求めて
豊後大野市の大辻公園というところへ行くことに!
初めて行くところなんで 前の日から下調べしてたんだけど
ウロウロ、、、
なかなか、ちゃんとした看板が見当たらなくて、、
クネクネ、クネクネの山道をどんどん上がって行くと、、
やっとつきました、





色とりどりの紫陽花が、、、もう少しで 終わりかな、、
ご覧ください(^-^)/













このあたりは石仏とか磨崖仏があるというので また、チェッ〜〜ク

見つけました‼︎



なんだか細い道を歩いて登って行かんとおえんような、、、



こ、こお〜〜〜〜⁇



ここまで来たんだから 行くっきゃないわな〜〜





気持ちは清々しくなったけど、、、、
カラダは汗だくになってしまいました、、、
なににかご利益があるかな、、
あ、御賽銭 忘れた(ーー;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月17日(金)のつぶやき | トップ | 6月18日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ日記」カテゴリの最新記事