てんきち、てくてく日記

おばちゃんブログです
いろ~んなこと、あげます
いろ~んな写真、あげます
よろしくお願いします

2020.10.21 阿蘇青年会議所が花火あげたよ~~~!!お邪魔しました!(^^)!

2020年10月22日 | 花火撮影日記

2020.10.21

熊本県阿蘇市内牧で 阿蘇青年会議所の企画で花火が上がりました!!!

「始まりの合図」という事の花火だそうです

先日 国道57号復旧とかJR豊肥線の復旧とか 少しずつ復興を遂げています

これからも どんどん 新しい阿蘇に変わっていくことでしょう

その 「始まりの合図」の花火なんでしょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

日中 風もあり う~~~んと思っていましたが 

打ち上げ時間には気にならないぐらいに。

なかなかお会いすることのない方々とかにも会えて 楽しい時間を過ごしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阿蘇青年会議所の皆さんありがとうございました

金田花火の皆さんありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020.10.17 Let`s Enjoy From... | トップ | 2020.11.11 岡山県総社市宝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花火撮影日記」カテゴリの最新記事