てんきち、てくてく日記

おばちゃんブログです
いろ~んなこと、あげます
いろ~んな写真、あげます
よろしくお願いします

4月12日(火)のつぶやき

2016年04月13日 | つぶやき日記

@sasoriza77 @25603037 @naraqw @oojinzu 便乗~~(笑)みなさんおはようございます~~
またちょっと寒い朝。
今日もいい日になりますように*\(^o^)/*


@oojinzu トキヤン!ご声援ありがとう*\(^o^)/*
そう言ってもらえると 頑張れる~~


先日、たまたま出かけた帰りに横溝正史疎開宅に寄ったとTwitterにあげたら沢山の方にいいねをしてもらった。岡山にはいろんな作品のモデル?になったといわれる場所があるようです(^^)


@10_kichi 八っ墓村のロケ地の広兼邸にも行った事がある。あの場面はどこからかなあ~~とか(笑)
さながら 村人 Aになったつもりで門の前の坂を上がっていった(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月11日(月)のつぶやき | トップ | 4月13日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき日記」カテゴリの最新記事