東部学習教室

東成グループの人材育成・教育部門である東部学習教室(茂原教室、学研茂原教室、同大網みどりが丘教室)をご紹介します。

新年のご挨拶

2012-01-01 18:38:25 | インポート

新年おめでとうございます。

昨年は東日本大震災の影響もあり、何かと大変な1年であったと思います。

個人的にも、10月には家内の父(85歳)がなくなるということもあり、今年は

年賀状も出さずじまいにしています。

 東部学習教室では現在、小学生の冬の特別教室や高校受験生の特別教室

を実施しています。昨年は、不幸もあり、年末年始の神社仏閣へのお参りも控る

ことにしましたので、学研教室は12月31日の大晦日も実施しました。多くの生徒

さんは休まれましたが5人が教室に参加されました。

 東成グループとしては、親子3人で始めている「人材育成と癒し」を軸とした

個人事業を今年からさらに展開していきたいと思っています。今後とも、よろしく

ご支援、ご鞭撻をお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿