東部学習教室

東成グループの人材育成・教育部門である東部学習教室(茂原教室、学研茂原教室、同大網みどりが丘教室)をご紹介します。

感謝

2022-09-06 16:50:06 | 日記
東成グループの学習塾部門である東部学習教室の成瀬義弘でございます

9月に入ってもまだまだ暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
コロナ騒ぎもなかなか収束せず、いろいろと我慢の生活がまだ続きそうです。

東部学習教室(学研茂原)は本年9月末で閉鎖することになりました。設立以来
約42年の長きに亘って皆さまのご理解、ご支援をいただき誠にありがとうございました。
心から感謝いたします。

40年余りの中で、当教室で学ばれた生徒さんは数百名を超えていますが、初期の生徒
さんの中にはすでにお孫さんができた方もいらっしゃいます。卒業生の方々がそれぞれ
社会にでて、活躍されている話を聞きますと本当にうれしくなります。

在塾生の皆さんにはご迷惑をおかけしますが、今後は茂原市内の学研教室などで学習を
継続してください。幸いなことに、現在の生徒のお母さんが10月から近くで学研教室を
開設すことになりましたので、ご活用のほどよろしくお願いいたします。

さて、最後にこれまでのご愛顧、ご支援に再度、感謝の気持ちを込めてこのブログも
今回を持ちまして最終回といたします。長い間、まことにありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿