ゆる~り

懸賞&モニターの結果をつづります

大好きなコーヒーのプレゼント♪♪

2011年02月19日 11時40分42秒 | 日記
やったあ~大好きなコーヒーが届きましたよ~

自家焙煎の店 フクモト珈琲さまの
スペシャルティコーヒー 無料試飲モニター1月分 に選ばれました

パプアニューギニアM(マダン農園)200g が届きました。



羊がコーヒーカップをもって香りを楽しんでいる絵がとってもキュートです
嬉しいなあ さっそく開封します。



とってもいい香りがします
セットしましょう。たのしみだなあ



まずはアメリカンでいただきます。



すご~く良い香りが漂ってきました。
いただきま~す 美味しい とっても口当たりがやさしく、柔らかな味わいがします。飲みやすいです。
何杯飲んでも飽きのこない、とっても美味しいコーヒーです

スペシャルティコーヒーとは、『特別の気象・地理的条件がユニークな香気を持つコーヒー豆を育てる』というコンセプトだそうです。
従来の商品と区別される差別化商品のスペシャルティコーヒーということです。

特別な価値のある、希少なコーヒーをど~んと200グラムも贈ってくださり、フクモト珈琲さま、本当にありがとうございます
次回はぜひ、リピートさせていただきたいです。


コーヒー好きの方、ぜひ、無料試飲モニターに応募してみてください。とっても美味しいコーヒーをいただけます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿