黒澤一天の…「クロダイ修業!?一天勝負!!」

クロダイを求め、茨城県を中心に全国各地でのウキフカセによる釣行日記🎣

2019.8/18 茨城県鹿島灘台浜

2019-08-25 06:02:30 | 日記
暑い日が続いている中、釣りにいってきました❗

水温も24度と高いのでエサ取りはすこぶる活性が良くかなり手こずりました😅

それでもどうにか49cmの立派なクロダイが釣れてよかったです🐟

同行させていただいた師匠の伊藤さんも釣果を出しており、流石です😌✨

今回はフグはまるっきりコマセでどうにかなるレベルではなく、救いだったのがたまにギラン❗っとクロダイが泳いでいるのが確認できたのでどこかのタイミングできっと口を使ってくれるのではないかと、思いながら釣りを進めて行きました❗

ヒットしたときは砂濁りが入っている辺りで、ホワイト&イエローのネリエサに鉤は金龍鉤 勝負ちぬ ストレート 5号の大きな鉤でヒットに持ち込みました😉👍

まだまだギラギラしていたのだ釣れると思いますよ😃

是非、挑戦してみて下さい😆

その前に必ず熱中症に気を付け、予防対策を怠らないで下さいね❗

かなり暑いので対策を万全に釣りを楽しんで下さい😋

※金龍鉤 official website
「http://www.kinryu-hline.co.jp」

上記のwebでも、釣行記を紹介させていただいています。

よろしくお願いいたします🤗






























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.8.10 那珂川河口 | トップ | 2019.9/14 茨城県那珂湊那珂... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿