SOULのblog 「 Diario」

主に日常生活に関する様々なことを書いています。

オフ会

2008年04月20日 20時21分29秒 | ☆BOA
昨日は久々にオフ会がありました。
飲みに行った店がこれがまた凄く良く、店内がヨーロッパのバーを感じさせるモダンな雰囲気を醸し出しておりました!!世界各国の料理やビールを取り揃えているところが一番良かったですね。飲み会をするのに最適な場所だと思います。
因みに自分は、イタリア最古のビールメーカーの「モレッティ」というものを飲みました。やや味は濃い目でしたけど、美味しかったです!!
昨日のオフ会のメンバーの方々とは、一度顔を合したことがあったので安心出来ました。


最新の画像もっと見る