SOULのblog 「 Diario」

主に日常生活に関する様々なことを書いています。

「相棒」

2008年05月06日 19時00分21秒 | ☆BOA
 今日は劇場版「相棒」を観に行ってきました。GWということもあり映画館が凄く込んでおり、チケットを購入するだけでもかなり時間がかかりました!! 映画は非常に面白く、亀山薫と右京のコンビは息ぴったりでした☆ただの刑事ものとは違いコメディータッチな場面も多々あったところがよかったです。今までに相棒を見たことがない方でも非常に理解しやすい内容となっております。
 それにしても「相棒」パンフレットが新聞の折り込み形式になっているとは思いもしませんでした!! 値段も高すぎですし、明らかにあれはぼったくりです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉお!もう何でもアリww (旬くん)
2008-05-10 16:48:12
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/rYfeXnnT