SOULのblog 「 Diario」

主に日常生活に関する様々なことを書いています。

BoA LIVE TOUR大阪公演

2008年06月01日 19時17分58秒 | ☆BOA
昨日は、大阪国際会議場で開催されていたBoA LIVE TOUR 2008 ~THE FACE~を観に行ってきました☆
今回のアルバムに収録されている曲から昔の曲まで歌ったりと、バラエティー豊富でしたね(^-^)ライブの途中でBoAとウルトラマンが一緒にデートをしているショートムービーが会場内に流れたんですけど、最後にウルトラマンのカラータイマーが点滅した音で会場内皆が大爆笑していまいた。そこからギャップにやられた!!という曲に入っていき歌い終わってからBoAは、「何がそんなに面白いのかよくわからない」と言っていましたね。
2時間半の長期なライブで十分堪能することが出来たので良かったです!! 本当に楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってしまいますね。
昨日のライブでは、BoAのS的な一面が多く目立っていました。

ライブ終了後、BoA友の方達と飲み会に行き大いに賑わっておりました。
BoA友の皆さん今後とも宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-11 16:43:48
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
返信する
あいひゃいひゃおだぉぉおぉ!!!!! (オス!)
2008-07-18 17:40:49
人生初の乱☆交は最高でした(^-^)v それも3回www
いやぁ・、動きが激しすぎたから筋肉痛になったよ(^^;
8маnずつくれたから別にいいけどねwwwww
返信する