SOULのblog 「 Diario」

主に日常生活に関する様々なことを書いています。

日帰り収録

2009年04月10日 17時53分42秒 | ☆BOA
現在、天上智喜のメンバーですが、韓国に帰っているそうです。
そんな中、先週から始まったレギュラーラジオ「天上智喜☆チキ!」の収録のため、
なんと日帰り(!)でメンバーが来日していたみたいです!w(゜o゜)w
昨日のOAでDanaが「髪の色が黄色っぽくなっていることをスタッフさんから指摘された」と言っておりましが、
本人曰く、グレーに染めたら色が抜けてきてしまったそうですよ(*´艸`)



そして!先週告知が出ました「天上智喜 1st LIVE TOUR 2009 ~Dear...~」のオリジナルフォトブックがついに販売開始になりました!
何気にライブ前のメンバーのオフショットなんかも入っているようです。


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オオオオオオッキしたwww (グレムロン)
2009-04-12 04:05:33

ちょww まだ4人しかヤってないのに既に26万ゲットてwwwww
なんか精神的にもオッキしてきたよwwwwww

http://AuOKb4w.ashikoki.mlstarn.com/
約束がちげーだろww (ニット坊)
2009-04-26 01:15:28

おフェ-ラだけの約束だったのに、せがまれて本番もヤる事になったよ(^^;
まぁそのかわりに10万貰ったけどなwww
てか挿入してビビったんだが・・超名器だったし(・∀・)ゴチ!

http://dlw0eki.kuruyo.anahorisan.com/
あぴゅぴゅぴゅぴゅーwww (こびりついたティッシュ)
2009-06-07 04:31:33

だあぁぁ凄いよー!!ボクの初 体 験 21 万で買ってもらっちゃいまちた!!!
ち ん ぽを触られたり舐 められたりってこんなに気持ちいいんですね(^^;
一生オ ナ ニーでいいやって思ってたボクが間違いでちたm(_ _)m

http://E79l2mS.pikupiku.oppao.net/
ふぇじょーーーあwwww (前世もギャンブラー)
2009-06-13 04:44:36

これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://Mgbyl6i.shiofuki.navi-y.net/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww
むきゅっもきゅっ? (サムさむ)
2009-06-19 08:17:42

いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://KauJQly.ahan.yumenokuni.net/
俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ (ガリクソンヌ)
2009-06-21 16:00:56

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://pvuwJ0B.dopyun.quitblue.com/
ここ一番!!!!!! (さくら)
2009-10-10 05:24:12

最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww


ワタシハ神ダ (男神)
2009-11-08 05:38:56

こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww




てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww
金額パネェwwwwwww (ずーこ)
2009-11-13 18:16:18

移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^



てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww
ぴょぷしゃーーー!!!!! (濡ら師)
2009-11-24 14:56:54


これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)