かのんkanon の お部屋 ブログ

皆さまに 流れ星の如く 豊かさが 訪れています ♥︎︎∗︎*゚

✨🔮今 ご縁のある 仏様は❓🔮✨第1章✨

2019-12-05 17:00:39 | 日記


皆さま こんにちは❣️✨

kanonです☺️☘✨

✨🔮今 ご縁のあるの仏様は❓🔮✨

6択です✨✨

楽しみながら、
参考にして頂けましたら、
幸いです😃💕






D.E.Fを選んでくださった皆様の
仏様のご紹介は、第2章でアップいたします😊💕

Aのカード



文殊師利菩薩  (もんじゅ しりぼさつ)さま✨

普段は 文殊菩薩さまとして

親しまれております 

利剣煩悩を 断ち切る 知恵の仏様です

文殊菩薩さまは、仏教の経典を

まとめる作業に関わったと

伝えられております

深い智慧の備わる 仏様なのですね

研ぎ澄まされた 智慧の 象徴である

利剣で、悟りに至る過程で 生まれる

迷いや 煩悩を 根本から

断ち切ってくださるそうです

✨功徳✨

智慧  弁舌  悪夢を断ち切る


✨ご真言✨

オン アラハシャ ノウ





Bのカード



✨虚空蔵菩薩 (こくうぞう ぼさつ)さま✨

無限の智慧福徳を 与えてくれる

菩薩さまです

虚空蔵菩薩さまと 繋がりのある

あなたは今、無限の叡智、記憶力も

冴え渡り 学びの時といえるようです

虚空蔵菩薩さまは とくに

記憶力を 授かると いわれております

お持ちになる 如意宝珠は 福徳を

表していて、剣は 智慧をを表しているそうです

如意宝珠と 剣の無限の智慧で、

お救いくださいます


✨功徳✨

智慧  記憶力 所願成就


✨ご真言✨

ノウボウ アキャシャギャ ラバヤ

オン アリキャ マリボリ ソワカ





Bのカード


✨禪膩師童子 (ぜんにし どうじ)さま✨

毘沙門天の 連絡役も 担う童子さま

今あなたは 様々なものを 

吸収できる、とても 素晴らしい

時期のようです

禪膩師童子さまは 毘沙門天と 吉祥天の

子供であり、他に4人の兄弟が

いらっしゃいます

禪膩師童子さまは、もう一つのお姿がありまして、

実は 鬼神であると 言われている そうです

禪膩師童子さまと ご縁のある貴方は、

毘沙門天さまとの ご縁も あるようです

✨功徳✨

福徳を授ける

✨ご真言✨

オン ゼンニシ エイ ソワカ


本日も ご覧頂きまして、
感謝いたします😃💕


皆さまに、全ての 豊かさが
降り注がれて おります🕊🧡✨


kanonでした😉🌈✨


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ポチッと応援、感謝いたします🌸✨


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nognogblack)
2019-12-06 10:44:03
ええっと…⑥、第2章か…。

お早うございますノグブラックです。

昨日はお忙しい中、丁寧な返信ありがとうございました。
…が、しかし幾ら寛大で慈愛に満ちたkanonさんでも『仏の顔もインドまで!』
(粘土だったかな?)

kanonさん本来の活動の妨げになってはいけませんので、今後コメントは少し控えさせていただき満月。

「ウサギと夜と占いを」早速行って来ました!

ガンが治る500万円の壺を買わされたらどうしょう?

そもそもボクは『幽霊が見える』などと云う人を簡単には信じる事は出来ないのです。

しかし実際は真逆の方のようでした、自分でスピリチュアルな活動をしていながら『皆さんカモになっていませんか?』とか
『占いとかってその程度ですよ。』とか
日々の生活や自分の行動を見つめ直す方が重要です❗とか

ムムっ!これはもしや… 

記事も非常に興味深いモノばかりでした!

この方であれば、ボクの長年の疑問(不思議体験)の意味の答えを知っているかも?

そう感じました。

それにしても ジミヘン?
ジミーヘンドリックスの事かな?

又しても物事の本質からズレまくるノグブラックでした。
返信する
Unknown (0318)
2019-12-06 12:18:52
おはようございます☺️✨

大丈夫ですよ❣️✨

気遣ってくださり、
感謝いたします😊🌸

また お話ございましたら、
コメントお待ちしております😉📝

ジミヘンさんの、精神世界への
詳しい知見と、しっかり地に足の着いている
バランスが絶妙で、コアなお話もあり、好きな
ブログの著者さんです👌🧡✨

ノグさんの ブログ 楽しみにしています😄🌻

kanonの応援、今後とも、
よろしくお願いいたします😃💕
返信する

コメントを投稿