かのんkanon の お部屋 ブログ

皆さまに 流れ星の如く 豊かさが 訪れています ♥︎︎∗︎*゚

✨🌸ロータスカードから ギフトメッセージ🌸✨

2019-12-03 17:55:00 | 日記


皆さま こんにちは🧡✨

kanonです😊🌻✨

✨🌸ロータスカードから 
                   ギフトメッセージ🌸✨

必要なメッセージを
受け取って頂けましたら、
幸いです☺️☘✨





世界を 真っ白にみれたとき

可能性は 大きく 広がっていることに

気がつくことが できます

この世界は 自作 自演の 

いっときの 舞台であります

ありのままの 姿を 見つめることで

見える 景色は シンプルにして 奥深く

色鮮やかな 世界が 広がります

同じ経験をしていたとして

その感じ方は 人それぞれですね

自分ワールドの中で 人は皆 生きています

どんな環境や 出来事の中でも

自分の中に 沸き起こる たくさんの  

感情や感覚を ゆるして受け止めて

あげられた時 本当の自分を 

知ることが できて

私たちは 楽になれます

自分を ゆるし続けて

解放してあげましょう

そうして 自由になれたとき

どんな 出来事の中にあっても

揺らがない しなやかな 強さを

身につけていくのです

真理を 知ることによって

こころや 言葉を 磨いていくと

プラスの要素が 増していきます

そうして 極めれば 人は皆 仏になれます

本日も ご覧頂きまして、
感謝いたします😃💕


皆さまに、全ての 豊かさが
降り注がれて おります🕊🧡✨


kanonでした😉🌷✨ 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ポチッと応援、感謝いたします🌸✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿