かのんkanon の お部屋 ブログ

皆さまに 流れ星の如く 豊かさが 訪れています ♥︎︎∗︎*゚

✨🌸ロータスカードから ギフトメッセージ🌸✨

2019-12-02 18:59:00 | 日記


皆さま こんにちは💚✨

kanon です😉🌻✨

✨🌸ロータスカードから
                    ギフトメッセージ🌸✨

必要なメッセージを
受け取って頂けましたら、
幸いです😊🌷✨






自然の摂理(法則)に沿って 歩むことで

人生は 真の豊かさに 溢れます

大切なことは どのような

想い(心)を 込めたのかなのです

量よりも 質が 大切です

真の豊かさとは 慈愛 感謝が

自然と 溢れることであります

心 満たされる人生をおくる為にも

自然(宇宙)の理に沿った生き方

「六波羅蜜(ろくはらみつ)」を実践して

流れに乗りましょう

[六波羅蜜とは]

1 布施 受け取ることと 与えること
          情けは人のためならず

2 持戒(じかい)
     自発的に 自らを自制できること
     または そのために 行う努力のこと

3 忍辱(にんにく) 
    我慢を 我慢と 感じない
    どんな出来事も 落ち着いて受け入れ
    る事ができる 不動心

4 精進
    自分の命を 精一杯 生き抜くこと

5 禅定(ぜんじょう)
   喜怒哀楽を 冷静に 受け止められて
   静かで 落ち着いた 心境でいられること

6 智慧(ちえ)
    1〜5の内容を 実践することで
    自然と 内から叡智(えいち)が 
    湧き起こり 得られる智慧

できることから、始めてみましょう

人生が よりいっそう 豊かなものとなります


本日も ご覧頂きまして、
感謝いたします☺️💐✨


皆さまに、全ての 豊かさが
降り注がれて おります🕊🧡✨


kanonでした😄☘✨

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ポチッと応援、感謝いたします🌸✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿