かのんkanon の お部屋 ブログ

皆さまに 流れ星の如く 豊かさが 訪れています ♥︎︎∗︎*゚

✨🇯🇵高御産巣日神 ✨神産巣日神🇯🇵✨生成発展の神さま✨

2019-12-05 12:07:00 | 日記


皆さま こんにちは🧡✨

kanon です😉✨

✨🇯🇵日本の神様から ギフトメッセージ🇯🇵✨







✨⛩高御産巣日神 神産巣日神⛩✨

✨たかみ むすひのかみ  かむむすひのかみ✨


✨神様の エネルギー✨

❁︎ 形あるものを知り  形ないものを 信じる

❁︎ 動く時

❁︎ 自分にエネルギーを向ける


高御産巣日神さまは 世界に満ちている

物を生み出し 生成発展していく エネルギー

そのもので あります😊✨

神産巣日神さまとともに

性別のない 独身の神様 なのだそうです☘✨

陰と陽 形あるものと ないもの

天と地を 象徴する二神は ともに

産巣(むすひ)生成の力を 司っております✨


高御産巣日神さま✨
✨神産巣日神さま ✨
✨ギフトメッセージ✨

固定観念の中から

飛び出すときが やって来ました

あなたは もう一度

純粋で 無垢な ハートを持った

魂を 思い出し 生まれるのです

子供の頃の記憶を たどってみましょう

生まれて はじめて

綿菓子を 買って 一口食べたときの 気持ち

夢中で 砂場で 遊んだときの 気持ち

その時 あなたは 本当の自分自身で

ありました

自分の本質は あなたが ワクワクする

エネルギーの中から 見つけることが

できます

あなたの ワクワクを

形にして 表現してみましょう


✨⛩お祀りされている 神社⛩✨

安達太良神社 (福島県)

赤丸浅井神社 (富山県)



本日も ご覧頂きまして、
感謝いたします☺️🌸✨


皆さまに、すべての 豊かさが
降り注がれて おります🕊🧡✨


kanonでした😃💕

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ポチッと応援、感謝いたします🌸✨


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nognogblack)
2019-12-05 14:21:18
母方の祖父は神主だったんですよ。 

行方が分からなくなった猫を見つけてきたり、やはり何か不思議な力はありました。

天つ神、国つ神、忌み払えたまえ清めたまえ…

みたいなのを子供の頃に教えて貰って、お化けが怖い時に唱えてました(笑)

合っているのかどうか分からないし、効果の程もわかりませんけどね。

懐かしい感じがました。

ノグブラックでした。
返信する
Unknown (0318)
2019-12-05 17:52:24
立派な祖父の方なのですね☺️✨

歌や 絵画、俳優さんなど、
芸術は ひとつの 霊能力であり、
霊感だと、聴いたことがあるのです😊☘✨

ノグさんの持っておられる、
芸術性も、ひとつの霊能力で
あられるのではないかなと✨
思います☺️❣️✨

「ウサギと夜と占いを」こちらのブログを
書かれている ジミヘンさんという方も、
ご先祖様が代々 神主さんや陰陽師の方の
ようでして、スピリチュアルなお話の掲載を
よく 参考にさせていただいているのです😄🌈

ノグさんと、ジミヘンさん、
何故だか 雰囲気❓香り❓が
似ていらっしゃると、kanonは思っています😉💕

コメント頂きまして、感謝しております🕊🧡✨
返信する

コメントを投稿