かのんkanon の お部屋 ブログ

皆さまに 流れ星の如く 豊かさが 訪れています ♥︎︎∗︎*゚

✨☘徳分で 身を守る☘✨

2019-11-22 14:21:00 | 日記

皆さま こんにちは❣️✨

kanonです😉🌈✨

今日、ふと考えたことです😃✨

これからは 特に、なんでも
自給自足の 個の時代になるのかな❓と
kanonは想っているのです🧚‍♀️✨✨

物理的にも、自給自足、
自分の 生命力も、自給自足
そして、学歴や 組織の 肩書きよりも
あなたは、どんな人なの❓✨
あなたの 個性が 大事になる✨✨
個性を 活かせる 時代が 令和になって
幕を開けたのかも、しれませんね❣️

令和=霊和✨✨



人との関わりの中で、生霊であるとか、
念であるとか、よく聞きますよね❣️✨

そのような 人の発するエネルギーから
自分の身を守るとき、色々な方法が
ありますね😊☘

霊的に自分を守るにも、
自給自足できるのですね❣️✨

一番は、徳分なのです😃✨✨

あなたの 積んだ徳分は、
あなたのオーラに融合します✨

わたしたちは、自分の出したものに
包まれて生きているのですね😄🌈✨

いつも 慈愛があればですね、
慈愛のエネルギーに、
自分が包み込まれます🌎✨

理不尽な 想い 受けたとしても ですね、
自分の積み重ねてきた 愛や善徳の
オーラが、自分自身を守ってくれるのです😉🌸✨

        ✨✨善徳を積むには❓✨✨

❁︎笑顔
❁︎感謝を心がける
❁︎優しく接する
❁︎ポジティブな言霊を使う
❁︎自分を大切にする
❁︎周りを大切にする

たくさん、ありますね❣️✨✨

一番は、きっと、自分の中の
良心を実行することだと思います😊💕

選択肢に迷ったら、、、
良心(内なる神様)を頼りにしてみて下さいね❣️✨

そうして 選択しつづけたら、
必ず❗️道は開かれていきます☺️☘✨


本日も ご覧頂きまして、
感謝いたします🌻✨✨


皆さまに、全ての 豊かさが
降り注がれて おります🕊🧡✨


kanonでした😊☘✨

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ポチッと応援、感謝いたします🌸✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿