かのんkanon の お部屋 ブログ

皆さまに 流れ星の如く 豊かさが 訪れています ♥︎︎∗︎*゚

✨⛰ 縄文時代 勝坂遺跡公園 ⛰✨

2019-11-09 14:35:00 | 日記

皆さま こんにちは🌻✨

kanonです☺️🎶

神奈川県の座間市にですね、
縄文時代の居住跡の、
勝坂遺跡公園が ございます⛰✨

先日、行って参りました😊☘✨

神奈川県 最古の歴史を誇る、
⛩有鹿神社 奥宮 は、こちらの
勝坂遺跡公園の 敷地内に お祀りされております🌸✨



緑が豊かで、涼やかな空気の 大地です☘✨







赤く実った 木ノ実🌰が✨✨

季節を感じますね😊🌾




大きな クオーターが見えてきました❣️✨✨

UFO🛸の去来跡のようにも
見えますね😊❣️笑

こちらはですね、古代の住居の跡で、
様々な日用品を 安置していたようです☘✨
生活の知恵ですね📚🎶





住居の中はですね、とても 広々と
しておりました😊🏡✨






晴天😄🌈 素敵な大空です🕊✨✨


近くの田畑には、綺麗なお花が
満開に 咲き誇っております☺️🌸
菊の仲間なのでしょうか❓✨
綺麗ですね😊🌈


本日も ご覧頂きまして、
感謝いたします🌷✨


皆さまに すべての 豊かさが
降り注がれて おります🕊🧡✨


kanonでした😊🌷✨ 


❁︎kanon おすすめの著者❁︎

斎藤 一人さん
江原 啓之さん
美輪 明宏さん
小林 正観さん
伊勢 白山道さん
越智 啓子さん
心屋 仁之助さん

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ポチッと応援、あなたに 幸せが訪れます✩⃛


最新の画像もっと見る

コメントを投稿