かのんkanon の お部屋 ブログ

皆さまに 流れ星の如く 豊かさが 訪れています ♥︎︎∗︎*゚

✨🌷本日のギフトメッセージ🌷✨

2019-10-31 12:55:00 | 日記

皆さま こんにちは!。.:*ฺ✤ฺ

kanonです(✿´꒳`)ノ°+.*

皆さま お香はお好きでしょうか?✿:*
私は 好きでよく焚きます!♥︎︎∗︎*゚

今は100円均一でも、たくさん入って
いて よい香りの品物を購入できます
よね!◟̆◞̆ ❁

エネルギーを昇華して、心が和みます♪̊̈♪̆̈

風水でも、お香を焚くことは
運気UPに繋がるようです!♬*⃝̥◌
宜しければ 試してみて下さいね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

本日のギフトメッセージ⋆。˚✩  ༘*ೄ˚









皆さまは 強い優しさをもち、
豊かな感受性をお持ちのことと、
思います。

楽しむことが 上手なあなた様は、
友情や人との関わりを大切にされる
のではないでしょうか?

それは素晴らしい豊かさであり、
あなた様の財産であります!

あなた様と一緒に過ごすことで、
周りの方々も 楽しく豊かな気持ちに
なるようです^^

心の豊かさは、無限に広がっております。
全ての 経験と感動の機敏が、あなた様の
心を 耕す肥やしとなり、糧となっております。

全ての過去をも、自分自身の
糧として、豊かさを増したあなた様は、
逞しさや強さをも得ていきます^^

良心や 愛する人を 守ろうとする、
豊かな愛情、慈悲から生まれた
強さは、本当の強さなのです。
何ものをも、凌駕(りょうが)して
いきます。


愛情や豊かな心を土台とした 強さを
身につけたあなた様は、
ますます 周りの方々から 慕われて
いくようです^^

いつも 応援しております!✧*。


❁︎観音様からの メッセージ






微笑みは、仏の道。

人間のあたたかさ、優しさが、
和顔を 通して、相手の心に通じます。

あなた様の 接する方々に、
幸せを 運んでくれるのです。

誰かを愛するとき、あなた様も また、
愛に包まれるのです。

あなた様の提供した歓びが、
あなた様のもとへと 還るのです^^



本日も ご覧頂きまして、
ありがとうございます!✧*。
感謝をしております(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)✿:*


皆さまに 流れ星のごとく、たくさんの
豊かさが 注がれております♥︎︎∗︎*゚


今日も一日 顔晴りましょう〜!❁*.゚


kanonでした✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ポチッと応援、あなたに幸せが訪れます✩⃛


最新の画像もっと見る

コメントを投稿