かのんkanon の お部屋 ブログ

皆さまに 流れ星の如く 豊かさが 訪れています ♥︎︎∗︎*゚

🌅タイヨウのうた🌅

2019-12-11 14:33:00 | 日記

皆さま こんにちは☘✨

kanon です😊✨

ドラマの中で 沢尻エリカさんが
唄っていらっしゃる曲です☺️🌻✨

歌詞が 素敵で好きなので、
シェアさせて 頂きますね😉❣️✨





       歌詞✨


信じること 迷うことも ぜんぶ

わたしが 今 ここで 生きている

答えかもしれない

タイヨウの下で 私のまま 明日を 唄うよ

限りある日々を 止まらない時間を

どれだけ 愛せるかな?

愛せるよね

ありがとう 伝えたい 今なら 言えるよ

閉ざした窓を 開ければ 

新しい風が 吹いた


沢尻エリカさん、色々とありましたが、

演技力も歌唱力も 素晴らしいですよね😊💕

本日も ご覧頂きまして、
感謝いたします😃🌸✨


皆さまに、全ての 豊かさが
降り注がれて おります🕊🧡✨


kanonでした😉🌈✨






にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ポチッと応援、感謝いたします🌸✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿