かのんkanon の お部屋 ブログ

皆さまに 流れ星の如く 豊かさが 訪れています ♥︎︎∗︎*゚

三択です🌻GAIAオラクルカードから、ギフトメッセージ💌✨

2019-11-05 23:06:59 | 日記

皆さま こんにちは!🌷

kanon です(●'ᴗ'σ)σ🍀✨

本日の ギフトメッセージは、、❣️

GAIAオラクルカードから、
皆さまに お届させて頂きたいと
思います٩(๑•ㅅ•๑)و💌✨




本日は、ひよこさんが
登場してくれております🐣❤️

お好きなカードを、お選び下さいね😊🍀





❁︎黄色のひよこさん


健康が キーワードのようですね!☘✨


あなたの 愛のパワーが、
地球のパワーと 同調するのです。

地球と あなたが 一体化をする
イメージをすることで、あなたの中に
まします、愛のパワーが より豊かに
溢れるのです。

あなたは、地球の一部であります。
宇宙の一部でもあるのです。
あなたが居てはじめて、地球は
存在しております。

健康のために なることを、
ぜひ やってみてくださいね!

早起きして、歩いてみたり、
ヨガや 太極拳、気功、ダンス、
滋養に満ちた食事、体操、瞑想、
お掃除をする、など^^

簡単に出来そうなことからで、
大丈夫なのです。

あなたが 元気であることで、
地球も 元気になるのです!



❁︎紫のひよこさん


日の出龍と、桜の天使さんです。

日本の 素晴らしさを、たくさん
感じてみて下さいね!

桜、富士山、日の出、龍、、
いつも わたしたちを、パワフルに
見守ってくれております。

しっかりと 大地と繋がり、
天と繋がり、美しい花を咲かせて、
日の出のパワー、昇り龍のパワーの
ように、パワフルに次元を 超えて、
あなたは ステージUPすることが、
できるのです^^

あなた自身の 素晴らしさを、
たくさん 感じて下さいね!

素晴らしい花の種を、既に あなたは
宇宙から 与えられているのです。

あなたの 中にある、たくさんの
可能性を 生かし、更なる高みを
目指して下さいね!

いつも あなたを 応援しております^^



❁︎ピンクの ひよこさん


水の精より 愛を込めて

水に感謝をして、水を浄化する
イメージを してみて下さいね!

そのように イメージした 水には、
あなたを 元気にする、不思議な力が
宿るのです^^

そして、美しい水が、地球と
自分自身を浄化してくれる様子を
想像してみましょう!

水は、あなたの身体を循環して、
美しい 流れを作ってくれるのです。

質の良いお水をたくさん飲んで、
体の中を 綺麗にすることで、
心も、身体も、健やかになるのです。

生命の源である、海や川を綺麗にして
あげるのも、よいですね^^

あなたと 地球は、同じ存在であります。
水により、身も 心も 地球も、クリアに
なり、より 元気になれます。

水はあなたに、愛と 潤いを与えて
くれる、素晴らしい宝物なのです!



必要なメッセージを
受け取って頂けましたら、
幸いです(*˙˘˙*)💖

本日も ご覧頂きまして、
ありがとうございます🔆✧*。
感謝しております(ू•ω•ू❁)ଓ🌸

また お会いいたしましょう❣️✨

kanon でした😊🌈




❁︎kanon おすすめの著者❁︎

斎藤 一人さん
江原 啓之さん
美輪 明宏さん
小林 正観さん
伊勢 白山道さん
越智 啓子さん
心屋 仁之助さん

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ポチッと応援、感謝しております❁︎
あなたに たくさんの 幸せが訪れます✩⃛


最新の画像もっと見る

コメントを投稿