かのんkanon の お部屋 ブログ

皆さまに 流れ星の如く 豊かさが 訪れています ♥︎︎∗︎*゚

あなた様が生きている事が、地球の豊かさです。絶対に大丈夫だよ!🌎❤️

2019-10-24 16:29:00 | 日記


皆さま こんにちは!✧*。
kanonです٩(  ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅

秋の季節を感じる事が
増えてきましたね(*•̀ᴗ•́*)و

読書の秋、味覚の秋、趣味の秋、
ロマンスの秋?笑と、
たくさんの楽しみがありますね!( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*

皆さま 恵の秋、共に楽しみましょう❁*.゚


本日のカードリーディングです!✧*。

あなた様が生きていることが、
地球の豊かさです。
絶対に大丈夫だよ!♥︎︎∗︎*゚


ロマンスの秋、ということで、
本日は、ロマンスエンジェルカードに、
ご登場いただきました༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚· 












左側のカードからは、インスピレーションや
覚醒、母性、愛情を。
右側のカードからは、求愛、守る者。
そのような心強いメッセージが、
あなた様に届いております!◡̈❁♡

皆さまは、本日のカードから、
どのようなイメージを受け取られるでしょうか?♩¨̮⑅*



あなた様を求め、守ってくれるお方、
その方は、今生きている方かもしれません。
あなた様の美しい魂、愛情、母性、みずみずしい輝き、そのような魅力的なあなた様に
惹かれて、支えてくれる人が、現れる。
そのような、流れの中にあるようです。

または、あなた様を守ってくれる愛情深い
パートナーとの仲が、深まるようです。

その歓びを、あなた様は、受け取り、
享受する素晴らしい権利があるのです!

もう、独りで背負わず、大丈夫なのです。
心を開き、手伝ってほしいと 声をかけた時、
スムーズに物事が展開していくでしょう^^

甘えても、頼る事のあるあなた様でも、
ずっと愛されています♥︎︎∗︎*゚

これからは、より、軽やかに明るい
心もちで、安全な時を歩む、そのような、
素晴らしい人生が、あなた様を待っています。
そして、もうすでにあなた様は、その切符を、
手にしているのです!◟̆◞̆ ❁

それは、誰かに頼る事、甘えること、
向上途中の自分を、許してあげること。
許せなかった過去の自分、いまの自分は、
ずっと、そのままで、愛されています。
その事をあなた様は、噛み締めてゆくでしょう!

今までの道のり、よく歩んできましたね!
ありがとう。感謝をしています。
あなた様が生きていてくれる。
それだけで、地球は豊かなのです。
あなた様は、生まれた時からずっと、
祝福されているのです^^

ただ、最後まで、生きぬくこと!
それが、人間の天命であり、神の歓びなのです。  

全ての出来事、喜怒哀楽の感動と経験は、
あなた様の豊かな財産なのです!

繊細な感受性、思慮深いところ、
気の強いところ、飽きっぽいところ、
気高くプライドの高いところ、
嘘をつくのが上手なところ、
休むのが大好きなところ、
動いてるのが大好きなところ、
目立つのが大好きなところ、
目立たないほうが好きなところ、
お喋りが大好きなところ、
静寂が好きなところ、
独りがすきなところ、
皆んなと過ごすのがすきなところ、
人を正したくなるしっかり屋さんなところ、
責任感の強いところ、
責任を負わずに楽してるのがすきなところ、

たとえ、この世の中で指摘される事が
あろうと、その全て、あなた様の才能です。
神の愛の中では、あなた様の全てが
豊かさなのです。

今日もあなた様を愛しています。
この人生のメリーゴーランドを、
たくさん、楽しんで下さいね!◟̆◞̆ ❁



どんなあなた様でも素晴らしいのです!
という、あたたかいメッセージを
受け取りました(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)∟ᵒᵛᵉ૫૦∪

皆さまとシェアできましたら、幸いです✿:*



本日の、観音様からのメッセージです^^






大調和の、観音様です✧*。


深い意識の中では、森羅万象みな、
一つなのです。

恐れや怒りを解き放ち、希望や感謝の方へと
向かって下さい。
平安は我が内に。

命にあふれているものは、
みな清らかです。
疲れたら、休めばいい。
重いものは、おろせばいい。
目を閉じ、耳を塞ぎ、口を結んで。
心が静まったら、またいのちの流れに
身をまかせれば、それでいい。


心が楽になれる、あたたかい
メッセージですね✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺


本日も、ご覧頂きまして、
とても嬉しく、幸せでございます!✧*。

ご縁をいただきまして、
感謝をしております(*˙˘˙*)❥❥

皆さまからのメッセージ、
GOODボタン、いいね!応援ボタンと、
励みになっております✿:*

また遊びに来て下さいね!

それでは、皆さまそれぞれの生活へと、
いってらっしゃい٩(๑•ㅅ•๑)و♡

お互いに、顔晴りましょうね♬*⃝̥◌


kanonでした◡̈⃝︎⋆︎*



使用オラクルカード
❁︎シークレットトラベラーオラクルカード
❁︎ロマンスエンジェルオラクルカード
❁︎ガイアオラクルカード
❁︎観音力カード




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ポチッと応援、あなたに幸せが訪れます✩⃛


最新の画像もっと見る

コメントを投稿