日々のやりたいこと♡

日記と洋服と。

34日目。

2020-05-26 07:26:21 | 日記
おはようございます

今日はあいにくの曇り空ですね。
洗濯は明日にまわすとします。
昨日は夜中2時までライティングの仕事をしていました。

…がこれは発注者の違反なのではないか?と
だんだん疑心暗鬼になってきました。

おおよその構成と文字数を連絡してくださいと言われたけど、まだ契約にいたっていないんですよね…
契約していないのに仕事をさせている…

今回、テストだからなのかな…
なんとか仕事にこぎつけたとしても
本契約はしない方がいいかもしれない🤔

本日のタスク
・構成と文字数の連絡を入れる
・メルカリ発送
・晩御飯つくる
・ファッション記事を1記事つくる。


本業のアパレル業でもオンラインに力を入れだしました。
スタッフの着画をサイトにアップするのを強化!
お店で毎週4枚投稿が義務づけされましたが
これがまた、本社の厳しい選抜をクリアしなければ落とされるんです…
いまだに、うちの店はだれも合格していません😂




今日もアパレルの仕事はみっちり入っている。ソーシャルディスタンスなどの問題で
積極的に接客にはついていない。

なかなかさみしいものです…

思いっきり接客をしたいものです😀


今日も素敵な1日を❤



最新の画像もっと見る

コメントを投稿