日々のやりたいこと♡

日記と洋服と。

35日目。

2020-05-27 11:11:27 | 日記
おはようございます

昨日できなかった洗濯を一気にまわしましたー‼️
今日、明日と仕事はお休みです。
朝から歯医者の検診に行ってきました。
初期虫歯に1箇所なっていて、セラミックの詰め物にすることになりました💦
またお金がとんでいく~🙄

子ども達は今日は登校日で学校に行っています✨
いつもの学校へいく時間より20分遅めの登校。それでも朝からバタバタでした…
6月から大丈夫かなぁ。

私はというと、今受けているライティングの仕事もだけど、他にいい仕事がないかなぁ…って募集欄を閲覧してみたりして…
はよ寝ろよ‼️って自業自得ですが
なんだか寝不足でフラフラです😅

今日のタスク
・メルカリ配送する。
・ファッションブログ、画像とる。出来るだけ完成させる。
・仕事に行っていた日は家の事ができていないので、洗濯.そうじをする。



今から子ども達を迎えにいかなければ…
帰ってきたら、画用紙に絵の具で絵を書くのだとか😅
また…汚される…😅

では今日も素敵な1日を


最新の画像もっと見る

コメントを投稿