日々のやりたいこと♡

日記と洋服と。

67日目。

2020-07-05 09:50:39 | 日記
おはようございます

今日はいつもの日曜日より少し早く目が覚めた😊
得した気分ですね❤️
昨日は1ヶ月以上かかったライティングの仕事が無事に終了しました😂

正直、この人詐欺??と途中、疑ってしまいましたが丁寧に対応はしてくれたのと、仕事の確認が遅いけど、その間他の仕事が出来たので、まぁいいか!と思えた。

報酬は仕事内容の割に少ない。
だけど自己成長の為に長期契約をしようと思います。

ライティングの仕事を始めたのは4月末。
約2ヶ月で私の生活は変わった!
継続の仕事を3社確保出来ている状況。
パソコンスキルとぼんやりと頭に思いえがいていることを実現にむけて頑張ってもいいかも。

本日のタスク
・洗濯
・掃除
・実家に帰る
・買い物
・フォトブックの仕事完成させる

今日もステキな1日を


最新の画像もっと見る

コメントを投稿