日々のやりたいこと♡

日記と洋服と。

29日目。

2020-05-21 09:41:07 | 日記
おはようございます

今日も良い天気で始まりましたー

先程、期日が今日までのファッション記事5記事を納品しました…

納品までもなかなか慣れない私です💦

機械が苦手…
そんなことでは
世の中生きていけないから、毎回四苦八苦しながらスマホ片手に頑張っております😂

なんとか一段落ついたー😮
次は24日期日の「お金」についての記事に
とりかからなくては…

そして昨日の夜中にメールが入っていました。
メンズファッションブログの仮契約。
まずはテストから…なんですが、
今まで受けてきた雰囲気とは違って
重厚感がある…私にできるのかな💦
って資料を見て焦りましたが



挑戦あるのみ!!ですよね😊

せっかく成長出来るチャンス到来!
頑張るぞー❗

今日のタスク
・お金についての記事にとりかかる。
・食料品買い物
・仮契約のクライアントに返事する。
・本業のアパレルshopに来月のシフト希望提出する。

今日も素敵な1日を



最新の画像もっと見る

コメントを投稿