日々のやりたいこと♡

日記と洋服と。

30日目。

2020-05-22 07:07:19 | 日記
おはようございます

やったー!!
ブログ、30日続きましたー😂😂

自粛生活中に新しい事を始めよう、
苦手だったネットを使いこなさなければ!!
という思いからブログを始めました。

今回のコロナの件で、今までの常識が
ことごとく破壊されていった、
何が起きてもおかしくない状況で
自分の中でも考え方が
自粛期間中に変わりました。

仕事の人間関係でイライラしていた事
今までムダな買い物をしていた自分
知らない間に日々が過ぎさっていた毎日

子ども達と毎日健康に過ごせている事実に
感謝出来るようになりました
大事な事に気づけて良かった😄


ま、とりあえず副業で挑戦しだした
ライティングの仕事が
ありがたい事に少し実績が作れたからか
仕事がとれるようになってきました

契約とれるかわからないから
次々に応募していたらエライ事に...






今日のタスク
・アパレル作業をこなす
・お金の記事にとりかかる
・新しく応募したファッションブログの記事の構成考える

今日も素敵な1日を



最新の画像もっと見る

コメントを投稿