コロの昼寝

コロの昼寝blog復活 すももが書いています
前にブログにのせた人気の話。可愛いすももの姿と共に。

リモート犬すもも 境港でギョギョ! 序章

2022-07-15 19:59:00 | リモート犬 すもも 
2016年4月24 日の出来事。
私「ねぇねぇご主人」
ご主人「なぁに」
私「最近行ってないから挨拶(散歩)に行きたいなぁって思ってる場所があるよ」
ご主人「どこ?!」
私「境港!」
「私時々散歩に行きたくなるの〜」
ご主人「わかった~行ってみよう!」
ご主人は準備。

ご主人「境港といえば新鮮なお魚を売ってる場所もあるし、良いものがあるか覗いてみよう!!」
ご主人「もし、お魚買うんだったらクーラーボックスと保冷剤が必要だね」
と言ってクーラーボックスと保冷剤を用意。
出発!

続く
〜~~
全く画像がなくてね。
ごめんなさいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。