コロの昼寝

コロの昼寝blog復活 すももが書いています
前にブログにのせた人気の話。可愛いすももの姿と共に。

ゆたんぽ犬と野良猫 エピソード7 最終回

2016-05-30 06:23:00 | ゆたんぽ犬と野良猫
この話は、7年前コロおじいちゃん(ゆたんぽ犬)がブログで書いた(?)ものです。
そのまま載せます(^O^)

エピソード1~6を読んで頂くとより楽しめると思います。

~~~~~~~~
次の日

いつものように野良猫さんの匂いがいっぱいの

あの竹やぶの中をクンクンと匂ってみた。

と次の瞬間

何かが僕の鼻にふれたと思ったら

「ズキンッ」と激痛がはしった。

「キャン」

と僕は大声をあげた。痛かった

とっさにご主人の方を振り返った。

「鼻から血が出ているけど、どうしたん!!」!Σ( ̄□ ̄;)

驚きと不思議そうなご主人の顔

でも僕も何がどうなったか分からず答える

事が出来なかった。

すると竹やぶの中から

あの聞き覚えのある声がしてきた

「フー」って。

そこには白猫さんがいた。

あのとき、僕が振り回した白猫さんだった。

しまった待ち伏せされていたんだ。
(;^_^A

そしてじ―と僕から目を離さなかった。

白猫さんは勝ったというような

顔で僕の顔をじっと、、

結局 僕と野良猫さんの心の距離は縮まりませんでした

また僕の鼻の切り傷は

少し痛みがあったけど

大丈夫でした。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。