ツンデレワガママ姫日記

ワガママでツンデレなお姫様が「我が、まま」に綴るDIARYです♪

穏やかな幸せ<0425>

2012-04-25 16:56:06 | darling
彼とお付き合いを始めてから3週間が経ちました。
でも電話は一切なくて、メールは1日2回できるくらい。
デートもまだ3回しかできていません(^^;)
彼の仕事が忙しいから仕方ないのだけど。


先週は土曜日にお花見に行ってきた♪
有名な場所らしく、東京ナンバーの車もいっぱいいたな~。
天気が悪くて寒かったんだけど、とにかく混んでた。

私達は付き合っていても、名字+さんor君で呼び合っていたくらいなのでw、
当然手もまだ繋いだことがなく…。
お花見の場所を往復したのだけど、往路は混雑の中
お互いにはぐれないように気をつけながらお花見をして。

私はゆっくり歩いていたから、彼のちょっと後ろを歩いていたんだけど
大好きな桜と大好きな人が目の前にいるのを見ていて、
すっごく幸せな気持ちになった♪
好きな人と大好きな桜を見に来たんだな~と思って、一人でニコニコしてたw

で、復路。
本当にこの日は寒くて、手袋とか欲しいくらいだった。
場所が山だし、めちゃくちゃ寒かったのよね。
少し雨も降ってたし。
また混雑の中に入っていく前に彼が、はぐれないようにね!って言ってくれて
うん♪って答えて、
私は意図もなく『寒い…』って言ったら
ん!と、右手を出してくれたのでした(//∇//)
繋いでれば早くあったかくなるよ(^^)なーんて彼も言ってくれて。
(↑彼も緊張してたハズw必死で平静を装ってたと思うww)
私の手は氷の様に冷たくなってたから、
必死で、ごめんね!ごめんね!って謝って照れ隠しをしつつ、
初めて彼に手を繋いでもらいました(照)

初めて手を繋いだのが、大好きな桜の木の下っていいね(*/∇\*)
緊張してたから、桜はじっくり見れなかったような気もするけどw
来年は晴れた日に、綺麗な桜を見たいなぁ。


それから駐車場までも長い距離を手を繋いで歩いたのだけど、
すっごい幸せな気持ちになった!!
彼と手を繋いで歩いているだけで、とっても穏やかで良い気持ちだった。
嬉しいっていうは根底にあるんだけど、
それよりももっと心地良いというか、ホッとするというか。
とにかくあの穏やかな時間が心に気持ち良くて、
往路で彼の背中と桜を見て幸せなに思った以上に幸せで、
ニコニコしてたら思わず笑っちゃった♪
一人で、声を出して笑っちゃうくらい幸せだったなぁ。

はぁ(*´▽`*)って何度言っただろうw
湯船に浸かった時って、はぁ(*´▽`*)ってなるじゃない?
そんな感じ♪
穏やかな彼と一緒にいると、本当に気持ちが良いんだよねぇ。
心地良いねって、やっぱり帰りに言い合ったくらい♪
リズムが二人とも、綺麗に合ってるんだろうなぁ。
その日のお夕飯に行きたなぁって思ってたお店に、
今日はそこへ行かない?って言われてびっくりしたしw
リズムがピタっと合う瞬間を多く感じる。


桜の木の下で手を繋いで歩いて、
笑っちゃうくらい幸せに感じた気持ちをずっと覚えていたいな。
彼と居てホッとしたり、心地良かったりする、
最高に穏やかで幸せな気持ちを大切にしたい。

いつも私を大切にしてくれてありがとう、ダーリン(*´▽`*)
名前ですら呼べていないのに、ダーリンだなんてまだまだ呼べませんけどねw
今度会った時は、頑張って名前で呼ぶからね!w
この日は最後に一度だけ、私の名前を呼び捨てで呼んでくれて嬉しかったです♪
(私は呼び捨てで呼んでもらいたいなぁって密かに思っていたw
 リズムがぴったりね、私達ww)

ようやく彼氏、彼女になれたような気がします(*´艸`)
まぁお互いにまったり、のんびりしてるから
もう何年も前から付き合ってるみたいな感はあるけどw


…あ、私の夢っていうのがあってね。
『私が私のままで居られる旦那さんと、猫と、心穏やかに過ごしたい』っていうのが
私の人生の一番大きな夢であり、目標。
その中にもまた夢があって、
旦那さんと夜、外にイスを置いて星と月を眺めながら
あ、そこに桜もあったら尚いいんだけど、
ゆっくりのんびり、お酒を呑みつつお話したいんだーってお花見しながら言ったら
…それ、うちの両親やってるwだってww
二人で庭を見てて何が楽しいんだって思ってたけど、へぇ~そうなんだ?とw
私の憧れるものは、彼のご両親がしていることに似ていてびっくりするよ。

お父様はクラシック好きで、
そのレコードを大きなスピーカーで椅子に座って聞いているらしい。
これも私の憧れ!
癒されるよね~、贅沢な時間よね~♪
ご両親はしょっちゅう二人で旅行に行ってるらしいし。
私はおじいちゃん、おばあちゃんになっても手を繋いで歩きたいから
今でも仲良しな彼のご両親は憧れるなぁ。
(ちなみにお母様はお花が好きで、沢山の賞を受賞しているらしい。
 お花のセンスが私にはないので、分かり合えないのかもしれないけど(^^;)
 でも、とても素敵な女性だってことは分かる♪)

私は彼のご両親に方向性が少しでも似ていて嬉しいよ(*´▽`*)
ご両親を尊敬している彼にとって、私のイメージが少しでも良くなるじゃない?w
ずっと見てきた両親のような家族を作ろうって、
どこか無意識に思ってたりすると思うからね。
あぁ…このまま二人のリズムが上手く合っていきますように(祈)
私が私のままでいられて、
且つこんなにも穏やかで、心地よい相手はいないもん!
リズムがずっと合っていくように、努力もしなくっちゃね。

早く週末にならないかなぁ(*´ー`*)

最新の画像もっと見る