アラ還人生を歩む。「私の俄日記」 山城ノ国 和太鼓 鼓 koiki 粋

その日の出来事をたまーに紹介します。
練習日・出演予定なども掲載いたします。

二回目の合同練習

2010-08-29 22:01:24 | 俄日記
大阪市旭区にある知的障害児の生活施設の子供たちに和太鼓指導している、
豊里学園 和太鼓 鼓粋との合同練習があった。
10月16日リハーサル、17日本番の「日本太鼓全国障害者大会」に山城ノ国 和太鼓 鼓粋の子供たちも、サポーター役で四人が出演する為合同練習をした。
朝からの練習でかなり疲れてはいたが、最後の方では四人ともかなり上手くなっていました。

この調子で行けば本番にはお客様に感動を与えられ、立派な演奏が見せれると思います。

私自身、四人の頑張りにはかなり驚いております。


最新の画像もっと見る